目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/19水のTOKYO(他力本願で、続伸中に見えます💦)

イツ連邦自動車交通局の統計によると、今年1─9月のドイツでのバッテリー式電気自動車(EV)登録台数は米テスラが前年同期比約50%増の約3万8500台で首位となった。ドイツのフォルクスワーゲン(VW)は40%減の約3万2300台で、テスラが約6000台上回った。

もうテスラの勢いが弱くなったと思っていましたが、まだまだ強いようですね。
国産勢も頑張れ!!


10/19水曜日の東京市場は、小幅ではありますが続伸でした👍
ドル円は、もうちょっと上昇して149.3円ですね。そろそろ150円見えてきました。


記事切り抜き

NHKより
前線の名もなき兵士たちは、食べる物にも困っているという。
司令官自ら、兵站の厳しさをその巨体で体験したらどうだろうか。。
そうすれば、如何にこの戦争の愚かさを思い知れるのに。


取引明細

取引合計額は、42.0万円でした。
今日、ちょっとですが上昇でしたのでブル売りベア買いでした~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほんの少し上昇しています👍
1グラムの前日比+26円
保有量:670.92578g
買取評価額:8,643円 
評価額:5,798,812円(+23,836円)


東京合計


GOLDが+2.4万円、SBIネオは-0.5万円、日立株は-0.5万円となりました。
トータルでは+1.4万円でした。
今日は小幅な値動きで、保有株は下落しましたので株はマイナス、GOLDのおかげで全体ではプラスとなりました💦


今日も日経平均上昇して良かったですが、とくに目ぼしい材料も見つけられませんでした。
円安ですから、外国人投資家にはいよいよ割安に見えるのでしょうか。
まあ不動産なんかは、買いまくられているようですねからね。。
高級分譲賃貸を借りようとすると、オーナーが日本人ではない場合多いですから。


そろそろドル円がピークのような気もします。
ここで、多くのドルを売って円を買った方が安心気もします。
午前中は、そんなことを考えていました。
でもそれじゃあ、ダウの犬の配当金生活はできませんね😓


さて今晩のニューヨークはどうだろうか。
徐々に先物の数値が落ちてきているので、あまりいい予感はしませんね。
調整レベルで済んでくれることを祈っています。


10/19(水)お隣さんが水回りのリフォーム中です。新しいお風呂🛀いいなあ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する