目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

本当は、マンション派ですが。

最近は、今すぐ高級賃貸の熱は少し冷めまして冷静に物件を見歩いています。
現実的に数年後に買えるかもしれない目線で、模索しています。
そこで検索してヒットしましたのがこちら、

DAIZAWA RC邸 3LDK

一軒家なのに、RCの邸宅ですね。
しかも場所は、 世田谷区代沢です👍


まずは外観から、まさにRCのコンクリート打ちっぱなしがクールで恰好良いです!


駐車場とエントランスですね。


向かって左側の塀と、外壁みたいのが複雑な構成ですね。


間取りはこちらです。普通の3階建てでしょうか。
特にこれ見よがしなルーフバルコニーはなさそうです😅


玄関に入ったところです。
メタルを感じる色使いですね。


各階を繋ぐ階段です。お洒落な感じですね~


LDKをキッチンから、明かりはありますがまったく隣近所は見えませんね。

夜の感じです。

渋いなーカッコいいなあ。


お風呂です。バスタブにもガラスが付いていますね。
不思議な方向からの、明り取りですね💦


寝室です。3階で日当たりも良いですね~


中庭のようなベランダの植栽です。


こんな感じにライトアップされるんだ。
一軒家もいいもんだな~この家に戻ってきたらホッとしそうです😄


データ

アールテクニック一級建築事務所による設計

井の頭線 池ノ上駅 徒歩8分

価格 18,800万円

119.94㎡  (36.28坪)

公簿面積 92.32㎡ (27.92坪)

竣工 2018年11月

接面道路 南側 幅員約5.3m 接面約6m(公道)

外観や内装がストライクでした!
若干リビングが狭いことが気になりますが、実物を見てみないとですね。
何気に気になるのは、各部屋から駐車場見えるんですよね。
好きなクルマを眺めれるのは、戸建ての特権だと思います🙋


最近、どんなんに素敵で高価なマンションを見ても少しだけ雰囲気が違うなと思っていました。
本当は、好き勝手にリフォームしたかったので戸建てはワクワクします😻
多少最寄り駅が近くても、気にしませんよ!
この物件は、57万円で賃貸中だそうです。いわゆるオーナーチェンジですね。
表面利回りで3.6%は、全然儲かりませんね💦
でもゆくゆくは自分で住む気があるなら検討の余地ありですね😄


これからはマンションだけではなくて、戸建てもチェックしなきゃと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する