米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/20木のTOKYO(このくらいは落ちますよ!強がりですが。)

トラス英政権のブレイバーマン内相が19日、辞任した。
直接の理由は自身の閣僚規範違反だが、経済失策を巡る混乱の責任を取ろうとしないトラス首相を暗に批判する行動とも受け取られている。

ようやく決まった英国の新首相トラス氏ですが、足元から揺らいでいるようですね。
果たして乗り切れるのでしょうか。


10/20木曜日の東京市場は、一転ダウ下落の影響もあり反落でした😥
ドル円は、さらに上昇して149.97円ですね。ほぼ150円ですね。


記事切り抜き

NHKより
運用ミスと言えば、それまでなんだろうけど、そんな問題なのだろうか。
何か特別な事情があったのかと思えてならない。

司法の世界、知らない闇がありそうな気がしました。


取引明細

取引合計額は、103.2万円でした。
今日、下落したのでブル買いベア売りとなりました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちゃんと下落しました。
1グラムの前日比-85円
保有量:671.67472g
買取評価額:8,558円 
評価額:5,748,192円(-50,619円)


東京合計

GOLDが-5.1万円、SBIネオは+6.8万円、日立株は-1.1万円となりました。
トータルでは+0.6万円でした。


今日はGOLD&日経平均落ちましたが、無印良品の上昇とベア効果が発生し何とかギリギリのプラスで、終えました💦
下がらないだけで🙌です。


それにしてもドル円は、日銀の為替介入をさせまいと150円手前で牛歩していますね。
もし為替介入がないと観測されたら、一気に5円くらい進みそうで怖いです。
すぐにって訳には行きませんが、国内回帰してほしいです。


明日もどちらに風が吹くか検討もつきません、出来れば上昇してほしいですが。
もうちょっと攻めたい気持ちと、守りたい気持ちが交錯しています。


10/20(木)今日は本当にポカポカで気持ちいいの良い午後ですね☕~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する