目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/21金のTOKYO(まだまだ落ちますか。むしろこれからか。。)

ロシア中央銀行は20日、ロシア国民が9月に銀行から現金75億ドルを引き出し、この大部分は出国者が増加した月後半に流出したと発表した。

75億ドルは1兆1,250億円です。凄まじい金額ですね。しかも9月単月でです!!
文字通り国から、人と富が流出しているようです。


10/21金曜日の東京市場は、予想通りの続落でした😥
ドル円は、さらにさらに上昇して150.3円ですね。


記事切り抜き

NHKより
本当に辛い値上げが、多いのだと思います。
それでも米国などに比べれば全然マシにも見えます。
そもそも生活は自分で守るもの、昨日と同じ生活が出来るのは当たり前じゃないと思います。
頑張って、自分と家族の幸せのためにつかみ取ります。
ロシアのプーチン大統領にしたって、自国の経済や政治が上手く行っていたら侵略なんてしないと思います。


取引明細

取引合計額は、48.1万円でした。
今日は、昨日に引き続きブル買いでした。
良品計画のやれやれ中です。このまま上がるのか!!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほとんど動きありませんでした。
1グラムの前日比+7円
保有量:672.42314g
買取評価額:8,565円 
評価額:5,759,304円(+11,112円)


東京合計

GOLDが+1.1万円、SBIネオは+5.1万円、日立株は-0.9万円となりました。
トータルでは+5.3万円でした。


今日は、日経平均は続落でしたが"良品計画"の上昇で助けられました。
なぜここに来て上昇しているのか良く分かりませんが、数年近く塩漬けでしたから嬉しいです👍


いよいよドル円が150円を普通に突破し始めした。
普通に考えれば反動がいつか来ると思います。
これがピークかもしれませんし、ここから本当の円安が始まるのかもしれません。
どちらに転がってもいいように、先入観を捨てて注視したいです。


今日も東証は取引材料がはっきりしない感じで、とりあえず前日のダウが落ちたんで、仕方ないよね。って感じがしました。
まあこれから決算シーズンでしょうから、仕方ないですね。
今のところ、週末のニューヨークもあまり良い雰囲気はありませんね。
インフレ退治効果がハッキリするまでは、どうにもならないでしょうか。
今は、丁寧に少しづつ拾い集めていこうと思います。


さて、今週も一週間頑張りました。夜は久しぶりにビール🍻飲みたいです~


10/21(金)今日休みの嫁さんは、友達と美術館に行きました。優雅な暮らしでいいなあ💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する