米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/26水のTOKYO(凄い!!今日も続伸でした😅)

オーストラリア連邦統計局が26日発表した第3・四半期の消費者物価指数は、前年比の上昇率が7.3%と32年ぶりの高水準となった。住宅建設コストやガス価格が急上昇し、豪準備銀行が再び利上げを加速させる可能性が出てきた。

どこの国でも物価が高騰しているようですね。南半球でもそれは変わりませんね。
日本だけマイナス金利を維持しているのは、尋常ではないのでしょうね。


10/26水曜日の東京市場は、今日も上昇しました👍
ドル円は、徐々に下落して148.1円付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
もちろん電気代を安くして頂ければ有難いですが、安くした分の財源はどうなるのでしょうか。
おそらく手間も増えますから、トータルでは国民は損するような気がします。
また富裕層以上の人は、電気代も凄いでしょうから庶民より得するのは彼らかもしれません。
ちょっと納得がいかないです💦


取引明細

取引合計額は、79.4万円でした。
今日は、続伸でしたので昨日と同様にブル売、ベア買いを継続しました~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、やはりというか下落幅が増加しています。
1グラムの前日比-57円
保有量:674.65728g
買取評価額:8,565円 
評価額:5,778,440円(-32,003)


東京合計

GOLDが-3.2万円、SBIネオは-0.4万円、日立株は-0.4万円となりました。
トータルでは-4.0万円でした。


今日も日経平均、続伸でしたね!!一か月振りの高値だそうです。
電通Gの決算良かったようですが、グロース企業に買いが入ったようですね。
明日も上昇すれば、28,000円台が見えてきます~
まあ、ダウ頼みのところもありますからどうでしょうか。


ドル円は、時間を追うごとに下落していますね。
FRBの利上げが緩みそうなんでしょうか、でももし利上げが進んだらどうなるか怖すぎです。


個人的には、昨日と同様にベアポジション増えていますので、振るいませんでした💦
まあ、大幅下落でなくて良かったですが。
明日も上昇したら凄いですが、今のところダウの先物は微妙な感じです。
まあ、もう先物じゃ何も分かりませんね。


今日も良く頑張りました。明日も精一杯生き抜きます~


10/26(水)お昼銀行に行きましたが、ポカポカ陽気で気持ち良かったです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する