米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/27木のTOKYO(地味な低調な一日でした。)

ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は24日にバチカンで行われた会合で、オンラインポルノの危険性を説き、「普通の」ポルノですら「聖職者の心を弱らせる」誘惑だと警告した。

久しぶりに教皇を拝見したと思ったら、思いがけない警鐘でした。


10/27木曜日の東京市場は、今日は小反落でした。
ドル円は、一気に下落して145.3円付近です👍


記事切り抜き

日経新聞より
ついに、ようやく、とうとう来ました!!自動運転レベル4ですね。
本当に楽しみです。パラダイムシフトが起きそうでワクワクします~
特に田舎では、意外とフィットしそうで期待してしまいます。


取引明細

取引合計額は、30.0万円でした。
今日は、反落でしたので変換しましたがほんの少しだったのでほとんど取引ありませんでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も着々と落ちています💦
1グラムの前日比-19円
保有量:674.65728g
買取評価額:8,565円 
評価額:5,778,440円(-32,003)


東京合計

GOLDが-0.6万円、SBIネオは-2.3万円、日立株は-0.7万円となりました。
トータルでは-3.6万円でした。


今日は、僕だけかもしれませんが本当に低調でつまらない一日でした。
前日のニューヨークとの相関関係が強いなと思います。


まあ、ドル円が大幅下落してきたのは良い傾向かもしれませんね。
今晩のダウでどうなるか、株高に流れるかどうか。


明日は、金曜日です。今週もラストスパートです~🙋


10/27(木)今日は部屋のカーテンもどきを新調しました!気分一新です👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する