米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/28金のTOKYO(NASDAQチョボンで、日経もチョボンと。)

京都府城陽市の城陽高で体育祭が行われ、伝統の「城陽体操」が披露された。全校生徒の約750人が整列して、息の合った集団演技を見せた。

学校名の付いた体操ですか!なんか今でもこういうのやっているのって新鮮ですね。
"継続は力なり"ですね👍


10/28金曜日の東京市場は、そこそこの続落でした😥
ドル円は、徐々に上昇して146.3円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
このような大型開発は、とても気になります。
所沢かあ。。子供の試合で2度くらい体育館に行ったかな。
住みやすそうな印象はありましたね、これからチェックしてみます。
終の棲家探しです~


取引明細

取引合計額は、59.5万円でした。
今日は、続落でしたので引き続きブル買いしています。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、少しですが着々と落ちています(◞‸◟)
1グラムの前日比-23円
保有量:675.15940g
買取評価額:8,523円 
評価額:5,762,902円(-9,125円)


東京合計

GOLDが-0.9万円、SBIネオは+2.2万円、日立株は-2.6万円となりました。
トータルでは-1.3万円でした。


今日は、そこそこの続落でしたが取引額も少なく、地味~な展開でした💦
まあ平和な一日だったのかもしれませんが。


今晩のニューヨークは、今朝以上に落ちそうな気配も感じます。
その場合、月曜日の朝はもっとドンっと落ちそうな予感になってしまいます。
そうなったら一気に、ベアを売ろうと妄想している金曜の午後です~


ドル円の上昇は一服しましたが、予断は許さない感じもしますね。
FRBの利上げ次第では、ドカンと上がる可能性もありますので来週のFOMC次第ですね!!


10/28(金)最近、また大陸からのBOT攻撃が酷くなりました。遅延騒ぎで大変です🤕🐶

×

非ログインユーザーとして返信する