米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

行ってみたかった虎ノ門から、ひたすら歩きました。

今日は土曜日で晴れ予報でしたので、午前中から出かけました。
お目当ては、今個人的にマイブームの虎ノ門ヒルズです。


左から順に、"虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー"、"虎ノ門ヒルズ 森タワー"、"虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー"となります~


分かりにくいですが、一応地図も移しました。


素敵なアーケード?でとてもテンションが上がります🎵
どうやら住処も大事ですが、建物にも憧れるようです!


こんなオシャレな和風テイストな知らないCafeもありました。
"オールプレス ・エスプレッソ"さんでした。


森タワーの目の前のオーバル広場です!
ジャウメ・プレンサ氏の 《ルーツ》だそうです。
ちなみに、奥に見えるのは建設中のビルです。クレーンが見えます~


お洒落なファミマも見つけました!!
URBAN・FAMIMA!! SELECTと言うらしいです。
文具、生活用品はもちろん、ちょっとしたアパレルもあってビックリしました😳


森タワーの商業エリアにあったオブジェです、虎衛門かな。。
調べたら「トラのもん」でした!そのままじゃん(笑)


虎ノ門ヒルズを後にして、愛宕方面に向かいました。
愛宕神社の「出世の石段」を振り返りました。
おそらくですが斜度25度くらいはあるんじゃないでしょうか。

調べたら40度だそうです。人生の石段で最大斜度かもです~
高所恐怖症の僕は、怖くて手すりを使わないと昇り降りできませんでした。


となりのNHK博物館で、一枚!懐かしい感じですね


こういう機会でTV放送していたんだなと。僕なら、覚えるのに何年もかかりそうです。


青松寺の門が立派だったので、パチリ!
周りが、ビルだらけで凄い違和感?それとも異国感?


そこから更に南下して、東京タワー🗼をパチリ!
下からのアングルは圧倒されました(。-`ω-)


そこから麻布・六本木を目指す途中に、個性的な建物をパチリ!
まだ調べていないので何かは不明ですが、とても畏怖を感じました~


更に南下して、三田綱のマンション"THE CONOE 三田綱町"のエントランス前です。
今一番住みたいブランドの一つです!!
住めませんけど(笑)


最後はご近所のパークマンション三田日向坂です。このシリーズはもはやヤバいです。
日向坂は名前がカッコいいです!!


この後は、麻布十番、六本木と歩きました。そこから更に渋谷まで歩いて家路につきました。
本当に良く歩きました。24,700歩、20kmでした。
明日は、横浜に行ってきます~🐶


こちらは、"虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー"で余りの凄いマンションにテンション最高潮のぶんぶんです!

最後まで、お付き合いくださりありがとうございました🙇



×

非ログインユーザーとして返信する