目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

山手町でコントラバスを聴いてきました~🎵

元町・中華街駅で降りたのに時間が無いので、中華街はスルーして途中の居酒屋で、腹ごしらえしました。


僕は豚キムチ丼です。ちゃんとした料理でビックリしました😋
居酒屋だと思って侮っていました💦

彼女は和風ハンバーグ定食です✨


そして、港の見える丘公園からのベイブリッジですね。
天気が良くラッキーでした🌞

遠くにはガンダムも整備されていました~


それにしても、この辺は本当に素敵街並みですね👍


そして、毎年聴きに訪れるホール、「山手ゲーテ座」です~


こじんまりとしたホールですが、アットホームで心地いいです♬


僕らはこの位置、最前列から聴きました!

正直出かける前は、横浜遠いので時間もお金も掛かるなあと思っていました。
でもコンサートを終えて思いました。
こんな2mもない距離で、プロの演奏を見られる機会は多分僕の人生ではここだけだと思います。
手さばき、息遣い、目線、体重の掛け方、すべてがダイレクトに伝わってきます。
長い曲なのに、暗譜でかつノールックで演奏するその姿に思いました。
どれだけの情熱を、一本のコントラバスに注いできた人生なのだろうか。想像も付かない。
音楽はやっぱりいいな🐶



帰りに駅前で見つけた、ポルシェケイマンGT4です!やっぱカッコいいな🚗


実は、出かけて途中で気になっている物件をチェックしてから来ました!
この場所、この感じでこの賃料!!合格点です。

この子は、内見はできませんが写真だけで信じて申し込みするつもりです👍
最後まで、お付き合いくださりありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する