米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

10/31月のTOKYO(逆転、大反発でした!!)

ブリヂストングループは31日、ロシア事業の譲渡について検討を始めたと発表した。既にロシアでの生産と輸出を停止しており、供給の先行きが不透明な中で撤退を決めた。現地事業主に事業を譲る計画で、手続きが完了するまでに数カ月を要すると見込んでいる。

僕にとっては思入れのある企業です。そのブリヂストンがロシア撤退ですね。
ロシアにはもう未来さえ無いように思えます。


10/31月曜日の東京市場は、大きく反発しました😅🙌
ドル円は、徐々に上昇して147.9円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
今日は本当に良く上昇しましたね👍一カ月ぶりの高値水準ですか!!
金曜日の米国ハイテク株が買われたことが要因のようですね。
でも、、短期筋の買いは信用できませんね💦
SGBなんかは仕手銘柄だと思っていますし、今日の上げはまだ本物ではない気がします~


取引明細

取引合計額は、70.2万円でした。
今日は、金曜日から一転大反発でしたのでブル売、ベア買になりました。
一日先も分かりません💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ変わらずでしたホッ!
1グラムの金曜日比+5円
保有量:676.91102g
買取評価額:8,528円 
評価額:5,772,697円(+9,791円)


東京合計

GOLDが+1.0万円、SBIネオは-2.3万円、日立株は+7.7万円となりました。
トータルでは+6.4万円でした。


今日は、日経大反発でしたのでベアポジションが膨れてきた僕は、含み損も大幅に増加しました。
でも、対照的に日立株が爆上げとなりトータルではビックリのプラスでした💦


ロシアの経済崩壊、中国の経済成長の鈍化など気になる材料が沢山ありますが、何だか株高の10月末でした。
明日からは11月ですね。ここから年末に向けて平年並みの上昇志向でいけるかどうか。
まずは11/1~2のFOMCが一番気になります。発表の直後日本ではちょうど文化の日でお休みなので11/4の朝がとても気になります。


さて今晩のニューヨークはどうでしょうか。
ちょっと利上げ観測が高まる気配でしょうか、ドルが上昇しダウの先物は少し落ちています。
今日も精一杯頑張りました。明日から新しい職場で頑張ります~🥺


10/31(月)さっき最終勤務から帰宅しました。懐かしくて感傷気分になりました~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する