米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/01火のTOKYO(明暗の別れた決算でしょうか。)

ブラジルで30日投開票された大統領選の決選投票で、左派のルラ元大統領(77)が右派の現職ボルソナロ大統領(67)に勝利したものの、ボルソナロ氏は31日になっても敗北を認めておらず、政権交代が円滑に進むか懸念が高まっている

今日本の総理大臣がどなたになっても、僕はこれほど情熱を持って選挙戦を支援したりはできません。ちょっと羨ましくも思います。どちらが幸福なのだろうか。。


11/01火曜日の東京市場は、続伸でした!!
ドル円は、昨日とほぼ変わらず147.8円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
トヨタが大幅減益ですが!!
これだけの円安ですが、むしろ原材料高でマイナスとは、、

恐るべし原材料高ですね😱
ここらからの巻き返しに期待します(ー_ー)!!


取引明細

取引合計額は、65.9万円でした。
今日は、基本的に昨日と同じでしたがちょっと下落したトヨタもちょっかい出しました。
怖くてすぐに放出しました。情けないです🤕


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ちょびっと下がりました。
1グラムの前日比-14円
保有量:677.66377g
買取評価額:8,514円 
評価額:5,769,629円(-3,068円)


東京合計

GOLDが-0.3万円、SBIネオは+3.2万円、日立株は+5.2万円となりました。
トータルでは+8.1万円でした。


今日は、日経続伸しましたのでベア含み損を抱えてドボンかと思いましたが意外にも良品計画が躍進して助かりました。また連日の日立も凄い上昇です👍
トヨタが下げた一方、SONYは上方修正したようですね。
一時期のSONYの凋落からは、想像もできないくらい復活を遂げていますね~


さてFOMCが始まりますが、何とか無難に過ぎ去って欲しいと思う他力本願な今日この頃です。
今のところ、ドル円が下落してダウ先物上昇しています。
市場は、追加利上げの観測が遠のいたということでしょうか。
個人的には、どうしても使用できません💦
まあ、どうであれ結果を焦らず待ちたいです~🥺


11/01(火)新現場は今のところ落ち着いた立ち上がりです。さて今日も走りに行きます🏃か🐶

×

非ログインユーザーとして返信する