目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/30土のダイエット#18(まだまだやるよー)

ダイエット実践中...18日目

※まだやっていたのか。。ベルトの穴が移動し始めました!
 今日は献血して血を抜いて体重を減らしてきます...禁じ手まで動員

ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁様を一番大事にする。 


今日の記録

計測時間... AM07:45くらいです
体脂肪率18.7%...初めての18%台かな。。😀
体重66.5kg...中華料理の分増えています。
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


10/13(水)に始めた時の目標設定 
 体重63kg 体脂肪15%


運動

定番よりもゆっくりランニングで、7km45分でした。
なぜか腹減って、しんどかったのでゆっくりになりました。

今日は、ウォーキングで勝負です(笑)


食事

(朝食8:10)
 最近のマイブームは、残り物に「卵とチーズ絡める」です!

 


(お昼13:10)
 右下の鳥と豆腐汁物は、曰く「地味汁」だそうです(笑)

 


(晩御飯19:30)
 金曜なので、地元のお気に入り中華料理に行ってきました😋
 ダイエット中なのに、派手にやりました🍻
 ・鉄板棒餃子(外さない味)

 

 ・エビチリ(中華にしては珍しく中央がくぼんだお皿でした)
 まあまあ普通でした(;^ω^)

 

 ・油淋鶏(これはネギが多すぎて、肉が見えないけど香ばしくて美味でした)

 


心境の台詞

「体重計の性能の違いが、ダイエットの、
  決定的差ではないということを教えてやる!」

 

 家の体重計壊れてんじゃないか?疑惑もあります...

×

非ログインユーザーとして返信する