米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/04金のNY(やっぱりまだまだ利上げするんですね!)

残り人生 10,640日 「分かっているだけと、実際にやっていることは、天と地ほど違う」

北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は3日、イランがすでに納入したドローン(無人機)に加え、ロシアに弾道ミサイルを供給することを検討していると述べた。

ロシアとその支援国には彼らなりの正義はあるでしょうか。それとも悪の自覚はあるのだろうか。。


2022/11/04金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→⛅で、最高気温は22℃で最低は12℃です。
今日も、そこそこ晴れてポカポカのようですね。


今朝のニューヨーク証券市場は、続落でした😥
ドル円は、金利上昇に伴い148.2円付近くらいです。


記事切り抜き

日経新聞より
イギリスもとても景気の良い国とは思えません。
それでも、大幅利上げするんですね。

日本はこの先どうなるのだろうか。。ハイパーインフレなんか起きなきゃ良いけど。。
インフレの後手は本気で怖いなと思い始めている今日この頃です。


取引明細

今日は、ダウ平均下落のわりには保有銘柄下がりませんでした。
チョビチョビと買っています。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     160.09$
今年累計 :  9,115.66$
累計配当金:13,820.86$


感想

更ならる利上げと長期化の可能性が否定できず、今日も落ちましたね。
一時は、420ドル以上もダウが下落していたようなのでまだ大引けはマシだったです。
その割にはドル円は急上昇していませんので、そろそろこの辺がピークなのでしょうか。
個人的には、まだまだ買い続けますのでどっちでもいいです。


さて祝日明けの東京市場は、どうなるでしょうか。
連日のニューヨークの下落を受けて、今のところ日経平均400円近く下がる☔予報ですね。
まあ、これはさすがに仕方ないでしょうか。
今日は、ブル買いベア売りということでガツンと取引出来たらと思います。
ただし焦らずに引き付けてから。


金曜日、もうひと踏ん張りです。今日も楽しく頑張ります😄


11/04(金)今ぶんぶん家にクアラルンプールブームがやってきています。移住したいです!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する