米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

具体的には言えませんが、

本当に、今日嬉しいことがありました。
まだ具体的には、掛けませんが本当に嬉しかったです。
※抽象的な表現ばかりでごめんなさい。


感情を表に出すことが苦手な僕でも、嬉しくて嬉しくて本当に生きていて良かったと思いました。
なんのこっちゃと思われるので記事にはできないと思いましたが、感情が抑えきれず無理やり記事にします。


あの日から、
何度も何度も諦めかけましたが、死ぬまでにするべきことリストTop5の一つがようやく今日実現しました。
人生捨てたもんじゃないですね。
腐らず生きてきたからこそ、今日があります。
もちろん今日が人生のゴールではありません。


次は次のハードルがあります。
今度は、ただ待つだけじゃなくて努力や忍耐、工夫が必要となります。
正直なところ僕は、無駄死にや無駄な努力、無駄遣いの言葉は大嫌いです。
せっかくやるんだったら、ダラダラと長く苦しい努力をするのではなく、目標を決めて短期間で成果を確認し、心を保ちながら励みたいものです。


方向修正があってもいい、思惑通りにならなくてもいい、いくらだって失敗してもいい、どうせ実態はそれほど変わらない。


人生は何があるか分からない。
アラフィフもそろそろ終わりますが、人生はきっとこれから。
明日からも、前向きに楽しく精一杯藻掻きながら励みます🐶


嬉しくて嬉しくて言葉にできない


×

非ログインユーザーとして返信する