目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

長いサマータイムが終わりました!

おはようございます。
月曜日の朝、東京地方は曇り⛅予報ですが、今は結構晴れています。
今、思い出しました。今朝でアメリカのサマータイムは終了しました。
毎日AM4:30起きでしたが明日の朝から、5:30になります~(^o^)/


ちょっと気が早いですけど、2023年は、3/12~11/5になります。
サマータイムの方が8カ月もあるんですよね💦
毎日のことで慣れてはいますが、通常タイムはこの春までの4カ月間だけなんですよね。
じっくり朝寝坊を満喫します(笑)


EUでは毎年のように廃止議論がされているようですが、来年はどうなることでしょうか。
高緯度の地方では恩恵が少ないようです。
日本では、もう実施することはないでしょうね。


地球規模の時間を感じたところで関係ない話ですが、地球の自転速度が最近早まっている動画を見ました。
このまま早くなると、「負のうるう秒」のように突然1秒過去に戻るらしいです。


「目覚めたときが朝」
どこかのネットワークビジネスの入会で言われているような、甘言に惑わされず明日もちゃんと起きて、朝日を浴びて活動しなきゃと思いました。


金曜日のダウ上昇の影響で、日経平均上昇の気配です!
今日も穏やかで、充実した日になると良いですね~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する