米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/08火のTOKYO(日経平均28,000円まで、あと一歩!)

公明党は8日、独自に策定した中長期的な出産・育児支援策「子育て応援トータルプラン」を発表した。実現には国と地方で少なくとも6兆円を超える財源が必要と試算し「具体的な財源確保の方策を検討する」とした。

6兆円の支援策ですか!これまた大きく出ましたね、実現すれば凄いと思います。
財源はどうするのでしょうか? え!検討するですか。。頑張って検討してください。


11/08火曜日の東京市場は、先週末のNY市場をうけて結構な上昇となりました👍
ドル円は、グッと下落して146.2円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
物凄い利益額ですね。1兆円を超えるとは!!
資源高や円安を追い風になるなんて、あるところにはあるんですね~
買っておけば良かったですね💦なんちゃって。


取引明細

取引合計額は、71.2万円でした。
今日は、続伸でしたのでもうちょい売りました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほとんど変化ありませんでした。
1グラムの前日比-8円
保有量:680.65626g
買取評価額:8,612円 
評価額:5,861,812円(+971円)


東京合計

GOLDが+0.1万円、SBIネオは-3.2万円、日立株は+1.1万円となりました。
トータルでは-2.0万円でした。


うーん今日も良い感じに上昇しましたね!
ようやく日経平均28,000円が射程圏内に入ってきました~
個人的には、ベアポジの悪影響で評価額がどんどんマイナスになっています💦
分かってはいることですが、徐々にヤバくなってきています。


ここに来て、ますますドル円は、円高の方向に動き始めていますね。
どうやら利上げやインフレは、退治できた感じでしょうか。
これからは円高、株高でお願いします(^^♪


さて、今晩のニューヨークの様子はどうでしょうか。
今のところ続伸の雰囲気ありますね👍
明日の朝また頑張ります😀


11/08(火)久しぶりに都心に出勤してきましたが、時間の浪費感がハンパないです💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する