目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/09水のTOKYO(選挙前、CPI前でショボーンな感じでした。)

11月8日投開票の米中間選挙は、上院が接戦、下院は共和党が多数派を奪還する勢いだ。ペンシルベニア、ネバダ、ジョージア、アリゾナの各州は接戦とされる。

他国での国政選挙ですが他ならぬアメリカ合衆国ですから、とてもその行く末が気になります。
どちらの党が躍進した方が僕らにとって有益なのか分かりませんが、ここままでは辛い人が多そうですね💦


11/09水曜日の東京市場は、好調のニューヨークにもかかわらず反落しました💦
ドル円は、さらに下落して145.7円付近です。


記事切り抜き

NHKより
ウクライナ側のお気持ちは当然理解できます。
でも出来得るならば、もう少し譲歩してまずは停戦してその上でさらに交渉を重ねて欲しいと思います。
今、この瞬間んも死んでいく命もあるでしょう。
なんとか粘り強い交渉をお願いします!


取引明細

取引合計額は、8.1万円でした。
今日は、反落でしたがこのくらいの値動きですと逆にやることが無かったです💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、何故かのジャンプでした!!
1グラムの前日比+110円
保有量:681.39139g
買取評価額:8,722円 
評価額:5,943,096円(+81,284円)


東京合計

GOLDが+8.1万円、SBIネオは+0.6万円、日立株は+0.9万円となりました。
トータルでは+9.6万円でした。


流石に今日は、続伸となりませんでした。
日経平均28,000円復帰は、お預けとなりました😓
個人的には、GOLDの急上昇でプラスとなりました。
謎です、なんで上昇したのでしょうか。利上げ一服が本気で見えてきたのでしょうか。


個人的には、方向性が見えないまま小反落は一番動きにくい相場でした。
ほとんどお休みでしたね。
明日、どちらかにドカーンと動くことを期待しています。


徐々に、アメリカ中間選挙の上院の結果が出てきていますね。
予断を許さない感じですが、ちょっと民主党が優勢な報道もありますね!!
今のところ、ダウの先物は良くないですね。
悲観的な選挙結果なのでしょうか。
もしくはCPIの結果が良くないのでしょうか。。
いずれにしても明日の朝慎重に取引したいと思います。


さて週の真ん中も終わります。明日も頑張ります~👳


11/09(水)今日もポカポカ陽気でした、しばらくこのまま続いて欲しいです(^-^)🐶

×

非ログインユーザーとして返信する