目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/30土の高級間取り(都心隠れ家!)

アーバンパーク代々木 1階 2LDK

今回は、代々木の高級マンションです😀
今日、内見で行ってきました🏃


外観

シックな色使いで、結構個性ありますね。
ぱっと見は窓が小さい印象です。



間取り

はい、使い勝手が微妙なことが多いデザイナーズの
メゾネットタイプです💦
でも、この物件はちゃんと住めるなって印象です💮
1階がLDK+寝室+水回り、2階がSOHO的ルームです。



玄関

エントランスホールはこじんまりとしていますが、個性は強い


リビング

31.5Jのリビングです、流石広いです。
奥に見えるキッチンの収納までは、遠いですね~🙋
階段の下に、TVなどを配置する設定だそうです。


キッチン

解放感があって、高級な印象です。
上方の収納は全て背面に作り付けの、ものすごい棚があります。
こんなキッチンで、友達呼んでご飯作りたいなあ😋

寝室

絨毯の柄が凄いなあ。広いな


バス

普通にちゃんとしています。


上階

明らかにテレワークスペースとして、バッチリですね!
写真左側には、もうひと小さいスペースがあって、更にその先にはもう一つの玄関があります。(ダブル玄関)


DATA&感想

間取り的には、大変気に入りました。
マイナスポイントは、日当たりが良くないですね。
ネットでは分からなかったですが、1階は24時間照明が必要ですね😥
バルコニー族の僕にとっては、これで68万円は高いすぎです。
不動産曰くこの物件は、空室になってから長いとのこと(-_-;)

またしても物件選びは難しいです。まだまだですね~


ちょっとやそっとじゃ借りれない賃料ですが、参考までに~

代々木駅 徒歩5分

地上5階建 / 1・2階部分

竣工2017年9月 

2LDK 122.6㎡

賃料68万円


新宿駅地下通路内での一枚(みんなで撮影していたので、真似てみました)


 

          最後まで見てくれて、どうもありがとう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する