米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

こんなバルコニーのある部屋に住んでみたいです!

今日もいつも通りに、借りることも買うこともできない素敵な間取りの部屋を検索して興奮しています。
お馴染みのKENコーポレーションさんで見つけた、こういうの!間取りをご紹介します。


物件名は、虎ノ門ヒルズレジデンス 44階 2LDKです。
言わずと知れた??今一番熱いホットな再開発エリアの一角です。


本当は、タワーマンションはある意味お腹一杯であまり興味なかったのですが、、
上品で、嫌みのないアプローチですね。


右側のビルが、レジデンス棟です。


間取りはこちらです。
贅沢な話で申し訳ありませんが、この間取り自体はそんなに特筆すべきことはないと思います。

リビングです、シンプルで生活のイメージが湧きにくいですが、とりあえず広大です💦


寝室の写真です。なんと言うか普通ですね。


キッチンは別サイトで見つけましたが、流石のクオリティに見えます!!


で、このバルコニーがとても、好きです。

今まで見た中で一番雰囲気があり、タワーなのにじっくりテーブルを置いて居座りたいと思いました!
広いとかよりも、使い倒したくなる感じです👍
支柱がところどころあって、安心感があります!


ちなみに虎ノ門ヒルズのオーバル広場も見下ろす感じでしょうか。


一応、共用部も載せておきますが、まあ使うことはあまりない例の豪華すぎるロビーやスカイラウンジたちです💦


そして最後は、居室からの眺望です。
ちょっと写真写りは微妙ですが、やはりタワーの眺望は凄いもんですね!


一応データです。

日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

契約期間3年、44階 2LDK 97.54㎡

敷金4ヶ月 / 礼金無

竣工 2014年5月

とても住めそうにない賃料でしたので現実味はなくてOKです(笑)
こんなバルコニーもあるんだなあと記憶に残したくなりました。
こんどこそここにテーブルを設置してお洒落なcafeにするんだ!
嫁さん「どうせそう言って、最初だけでしょ!(怒)」
そんなことにならないように、頑張ります😳


高級タワーマンションは、普段から気にはなるけど終の棲家には厳しいと感じていました。
でもそれだったら、むしろ体の自由がきく50代に一度住んでみたいと思い直しています。
日比谷線徒歩1分かあ、どんな生活感なんだろう。
日比谷・銀座も六本木も恵比寿もひとッ飛びですね👍


ただ、エレベーターが止まった時に、44階まで登れるだろうか。。
住めるだけの財ができてから、心配しても遅くはないですね🐶



×

非ログインユーザーとして返信する