目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/11金のTOKYO(米国CPIからの、大波に乗りました🏄)

葉梨法相が死刑執行に関する職務を軽視するかのような発言をした問題を巡り、政府・与党からは10日、葉梨氏の責任を問う厳しい声が相次いだ。葉梨氏は一時、発言の撤回を拒んだため、批判はさらに拡大した。野党各党は辞任や更迭を求めている。

今の時代で、まだこのような大臣が居ることに正直驚きます。
選んだのは有権者であり、任命したのはその長の首相ですね。残念ですが皆のせいでもあります。


11/11金曜日の東京市場は、一転大大大反発となりました!!!😂
ドル円は、ある意味順当に下落し141.4円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
一時はソフトバンクだいぶヤバいのではと思われていましたが、見事に復調でしょうか。
それもと今回だけなのでしょうか。
それにしても3兆円以上の黒字とは恐れ入ります。
庶民が、心配するようなことは全くありませんでした💦


取引明細

取引合計額は、186.2万円でした。
昨日買った分よりも多く売りました。
もうベアポジもお腹一杯です。もう厳しいです💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ドル建てでは上昇していますが、円高になりましたので下落しています。💦
1グラムの前日比-39円
保有量:682.86125g
買取評価額:8,705円 
評価額:5,944,307円(-20,191円)


東京合計

GOLDが-2.0万円、SBIネオは-2.5万円、日立株は+4.1万円となりました。
トータルでは-0.4万円でした。


ビックリするぐらい日経平均が上昇して、僕のベア太郎は大赤字になりました。
またGOLDの円高のため相対的に評価額を下げました。
もう何十万も下がっても不思議じゃないと思っていました。
なのに日立が頑張ってくれて、個人的にはほぼプラマイゼロの日になりました🤕


さて今晩のニューヨークの先物は、良い雰囲気ですね。
このままグングン上昇してほしいです👍
ま、そんな甘くはないでしょうけど。。


今週も良く頑張りました、あとちょっとで金曜日も終わります。
まあまあ生き残りましたので、週末リフレッシュします✨
明日は、目黒のマンションのモデルルーム行く予定です🏡
お疲れさまでした~🍺


11/11(金)今日こそ走りに行ってきます。昨日は色々あってできませんでした💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する