米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/14月のTOKYO(金曜日爆上げの週明け、こんなもんですよね💦)

「すずめの戸締まり」公開3日間で興収18億円超 新海誠監督作品史上No.1の大ヒットスタート

夏のTOPGUNマーヴェラス依頼、僕は劇場で映画見ていませんね。
本当に新海誠監督は、若い人たちに絶大的な人気ありますね!


11/14月曜日の東京市場は、先週からは一転してそこそこ反落となりました🤕
ドル円は、金曜日から見て大きく下落し139.4円付近です。


記事切り抜き

NHKより
おめでとうございます!
ピアノコンクールのことは、全く知りませんがきっと凄いことなんでしょうね。
若手で頑張っている日本の方がいるのは、僕らベテランにとっても刺激になります。
4歳からこの道とは、長い長いレッスンの日々なのでしょうね😅


取引明細

取引合計額は、116.6万円でした。
今日は、下落しましたのでベア売りました。この選択は微妙でした。。


ゴールド(田中貴金属積立)

週開けの今日は、ゴツン!と下落しました😭
1グラムの金曜日比-73円
保有量:683.60394g
買取評価額:8,632円 
評価額:5,900,869円(-43,438円)


東京合計

GOLDが-4.3万円、SBIネオは+5.8万円、日立株は-2.2万円となりました。
トータルでは-0.7万円でした。


金曜日上げすぎましたからね、このくらいは戻って全然不思議ではないですよね💦
日経平均が下落しましたので、ベアポジ全開の僕は多少プラスになりました。
でもGOLDや日立株もドンと落ちたので、トータルでは厳しいかったです。
いつも通りに、上がったら売る下がったら買うくらいの取引しかできてません。


まだまだ落ちるような気もしますが、どうなることでしょうか。
今のところニューヨークも反落しそうな雰囲気があります。


今年もあと50日を切りましたね。目標達成は微妙ですが今年のゴールばかりに捉われず長い目で見て頑張りたいなと思いました。


11/14(月)今朝から駅前くらいの僅かの距離ですが、嫁さんと走り始めました!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する