目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/18金の東京市場(今日も地味な、身動きできない展開でした💦)

サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会が20日に開幕する。120万人が訪れ、50億人が視聴すると見込まれる世界最大級のスポーツの祭典だが、現地での労働者の人権問題などを巡る批判にさらされている。

サッカーや世の中に疎い僕は、今週末からW杯があるのを今知りました💦
人権問題は、未だに解決されていない国が沢山ありますね。日本で良かったです。


11/18金曜日の東京市場は、すこし続落しました😓
ドル円は、じわじわと139.8円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
またしても、北朝鮮の愚行がありました。
挑発行為という人もいますが、もう犯罪、侵略れべるだと思います。
もし航行する船舶や、飛行機にでも被害あったら許すことはできません。
核ミサイルを持っている国は、どのように具体的な制裁をするべきなのでしょうか。
無視しててもいずれ取り返しの出来ない事態になりそうで、怖いです。


取引明細

取引合計額は、49.6万円でした。
今日も微妙でしたが、少ない値動きの中でジミーに売り買いしました💦

ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、無風でした🤪
1グラムの前日比-1円
保有量:686.55575g
買取評価額:8,676円 
評価額:5,956,558円(+5,726円)


東京合計

GOLDが+0.6万円、SBIネオは+0.2万円、日立株は+0.0万円となりました。
トータルでは+0.8万円でした。


今日も微妙な展開でした。前場はプラス圏内でしたが結局、大引けでマイナスになりました。
これと言った材料がないと、微妙に落ちるのがデフォルトでしょうか。
昨日に引き続きほぼ全く取引しなかったので、評価額もほとんど動いていません!!
こんなに動かない一週間は、僕のキャリアの中では珍しいほうです
このところニューヨークも東京も動きが少なくあまり損も得もないですね。


これはじっくり取り組めと言う投資の神さんのお告げだと思うことにします。
明日の朝も、ジワジワ買い付けます~


日中はポカポカでしたけど、これから冷えますね😓
さて、今週も終ろうとしていますね。
夜は一週間ぶりのビール🍺を飲みたいです~


11/18(金)明日は、冬物衣類を見つつ恵比寿あたり行ってみようと思います。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する