目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

青山~六本木ミッドタウン散歩でした。

最高のお天気だった今日、はっきりルートも決めずダラダラ好きな界隈を散歩してきました。
とくに意味はありませんが、お時間ある方はお寄りくださいませ。


まずは、青山学院大学キャンパスの並木です。


もみの木でしょうか、とても素敵で大きなツリーがありました!!🎄


246号線の南側の裏道を歩くと、とても素敵なチャペルと結婚の撮影をしているカップルを目撃しました。嫁さんが萌えすぎて大変でした💦


流石、青山ですねお洒落なブティックモールが、そこかしこにありました😅


そして、六本木ミッドタウンで見つけた変なライトアップ用オブジェです。
まだ昼過ぎでしたので、点灯イメージがさっぱりでした。
また夜にこなきゃと思いました。


そして、好きな超高級マンションです、パークマンション檜町公園です。
とても借りれそうにもありません、調べるのもやめておきます🥴


帰路についてまた表参道、青山にもどってきましたヨックモック本店のテラス席がお洒落でした。ご飯食べた後で良かったです。もうちょってで寄らされるところでした^^;


そしてこれが今一番気になるマンション、プレミスト南青山です!!
実はこれは裏側でした。


表側に回ってみると、ご近所さんはちょっと派手ですね💦


こちらが表側のようです。

ゆったりとした外観がたまりません!
嫁さんいわく、「周りがいい、道が素敵、これでいいよ!」とのことでした💦


本当に今日も良く歩きました、27,000歩で24kmでした。
東京は、本当に素敵な街が多いですね。
またいろいろ歩いて見たいなと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する