米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/22火の東京市場(なんで上昇したのかな、収益改善の期待感でしょうか??)

1等・前後賞合わせて10億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の販売が22日、全国で始まった。12月23日まで販売され、抽選は大みそかに行われる。

今年ももうそんな時期なんですね。
ほとんどの方が養分として吸われますね。還元率はこの世でもっとも低いものですから。


11/22火曜日の東京市場は、底堅く続伸しました!👍
ドル円は、朝からはじわじわと下落し141.8円付近です。


記事切り抜き

NHKより
決められた深夜・休日出勤手当は僕の若い頃はまったく払われることはありませんでしたから、驚くほどのことはありません。
でも、今もこんな大変な仕事をしていることに頭が下がります。
日本のために頑張ってくれてありがとうございます。
これからはちゃんと手当貰ってほしいです。


取引明細

取引合計額は、89.2万円でした。
今日は続伸でしたので、ブル売ベア買で結構買いました。
UFJが上昇したのでこちらも300株ほど、手放しました~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、まあまあ反発しました😊
1グラムの前日比+59円
保有量:688.03701g
買取評価額:8,686円 
評価額:5,976,289円(+46,962円)


東京合計

GOLDが+4.7万円、SBIネオは+1.5万円、日立株は+0.9万円となりました。
トータルでは+7.1万円でした。


まったく材料は分かりませんが、日経平均が続伸して良かったです。
日経ベアポジションの多い僕ですらプラスになりました👍
ドル円は比較的、落ち着いていますね。


なんとなくですが、年末相場感が出ているような気がします。
毎年のことなんでしょうけど、来年には下落しそうで怖いです。


さて日本は明日、勤労感謝の日でお休みですがニューヨーク市場は通常営業ですね。
お休みの内に大きく動かないで欲しいと、毎回願います。
今回はどうなるでしょうか。。


11/22(火)さてこれから夜に、下北沢のマンションを内見してきます🏡🐶

×

非ログインユーザーとして返信する