米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

広尾ガーデンヒルズの出来た頃に、と思っていたら

マンションを訪ねて出歩いていると、良く思うことがあります。
「ああなんて素敵なマンションだろう。でも新築した頃に出会って見たかった^^;」


その代表格が、広尾ガーデンヒルズです。

とにかく、このこんもりとした緑や全体の雰囲気、ヴィンテージ感とても大好きなマンションです。
でも、当たり前ですが40年前のプロジェクトですからどうしても共用部の老朽化を感じてしまいます。
これはこれで、エージングの良さもあるでしょうから悪いことばかりではありませんが、どうしても新築当時はどうだったのだろうか、見て見たかったなと思ってしまいます。


・・・・


そして、今三田綱町に新たな伝説になるかもしれないプロジェクトを今月知りました。
その名も「三田ガーデンヒルズ」です!!
2大財閥の三井不動産レジデンシャルと三菱地所レジデンスの共同プロジェクトですね。

こちらも、とても手の届くようなレベルの物件ではありません。
おそらく80㎡で、3.5億円からの予感がします。


ただもう言い訳できませんね。だって竣工になるのは2025年ですから後2年半もあります。
新築の時は、これからです。
買えるとは思えませんが、このマンションが完成する時を夢を持って待ちたいと思います。
そのころ自分の資産が少しでも、販売価格に近づきますように🐶



×

非ログインユーザーとして返信する