目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/24木のNY(ほんまに、利上げ減速するんかいな??)

残り人生 10,620日 「時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。」

日本代表、世界を驚かせる歴史的なジャイアントキリング!ドイツ代表に逆転で初勝利 初のベスト8へ勝ち点3ゲット

おめでとうございます!下馬評は圧倒的に劣勢だったのに。勝負やってみなきゃ分かりませんね。日本中に夢をありがとうございます。


2022/11/24木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→⛅で、最高気温は21℃で最低は11℃です。
今日は、晴れて暖かくなりそうです♪


今朝のニューヨーク証券市場は、続伸でした😄
ドル円は、一気に下落して139.5円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
FOMCの運営はまったく知りませんが、最終的に議長の発言で大きく相場が動きます。
でも、水面下でも激しいやり取りがあるようですね。
最近の好調は、どうも利上げペースが落とすべきな圧力が高まっているせいでしょうか。
年内最後の同会議がまだもう一回残っていますね。
最後は、良い結果になりますよう期待しています🙏


取引明細

今日は、マチマチでしたので買いやすかったです~
明日は朝が理想で怖いですが。。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     483.05$
今年累計 :  9,441.02$
累計配当金:14,146.22$


感想

今日は、一時的にマイナス圏内もあったようですが揃って続伸でした~


FOMC議事要旨の公開で利上げペースの減速に説得力が加わった感じでしょうか。
おりしもドル円も急落しています。
株高ドル安の流れは、いよいよ本物でしょうか。
特に円安は日本の国民生活への影響も多いので、嬉しいです。
食糧、エネルギーがもっと安くなって欲しいです💦


日銀が「デジタル円」を来春から実証実験するようですね。楽しみです~


さて、昨日祝日だった東証も日経平均先物は大幅に上昇する雰囲気ですね。
ニューヨーク続伸後ですから、ちょっと期待しちゃいます!
もちろん過度は期待や、予想は禁物ですね。
実際の値動きを見て冷静に取引したいと思います。


さて昨日で今年の祝日は終わりましたね。後は年末までラストスパートですね~
良い木曜日になりますように~☕


11/24(木)昨日洋服を見ましたが、ナイスボディが欲しくなっています💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する