米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/24木の東京市場(東証、絶好調ですね!!)

東北電力が家庭向け電気料金値上げ申請 3割超の上げ幅

3割超の値上げは酷すぎですね。これからいよいよ本格的な冬ですが、直撃しますね🥶


祝日明け11/24木曜日の東京市場は、またしても続伸しました👍
ドル円は、大きく下落し下落し138.88円付近です。


記事切り抜き

NHKより
この歴史的な勝利と因果関係あるかどうかは分かりませんが、普段からこのような心がけで頑張った彼らを称賛したいです!!
誇り高き侍ブルーに👍


取引明細

取引合計額は、81.8万円でした。
今日は続伸でしたので、ブル売ベア買です。
またしてもUFJが上昇したので200株ほど手放しました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ガッツリ落ちました🥶
1グラムの前日比-96円
保有量:688.78328g
買取評価額:8,590円 
評価額:5,916,648円(-59,641)


東京合計

GOLDが-6.0万円、SBIネオは+0.7万円、日立株は+1.1万円となりました。
トータルでは-4.2万円でした。


東証、絶好調ですね(^^♪
日本が祝日の間に、アメリカで問題なくて良かったです。またサッカーの勝利も影響しているようです。
この分だと直近の高値8月を抜きそうな勢いですね👍


またあんまり要因ははっきりしませんが、とりあえずウクライナ戦争や台湾有事的なことはそこそこ織り込まれたのでしょうか。
まあダウ次第でどうにでもなりそうですが。。
かく言うアメリカは、今晩はサンクスギビング・デーでお休みですね。
明日ものこの流れを継続してほしいものです。


株式はまあまあなので良いのですが、GOLDの落ち方はキツイですね💦
まあじっくりあと10年以上は買い続けるつもりなので、気にしないでおこうと思います。


ともかく明日は、目覚まし時計を止めてゆっくりと起床します😊
木曜日ももう少し、今週ももう少しですね~


11/24(木)電気代の値上げはとても困ります。なんかいい方法ないかなあ。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する