目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/25金の東京市場(米国休みだと、半分休み気分です~)

EU=ヨーロッパ連合の議会は、サッカーワールドカップが開催されているカタールの人権状況を非難する決議を採択しました。

本当にカタール人の人権が踏みにじられているのかどうか、僕にはわかりません。
だんだん報道やフェイクニュースも多くなって、真実が見えにくい時代になった気がします。


11/25金曜日の東京市場は、ちょこっと反落しました。
ドル円は、さすがに小康状態でしょうか。138.68円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
そっか、UberEats配達員は、労働者扱いなんですね。
それでは労働者としての権利や義務が発生することになりますね。
代わりに、事業ではなくなるのでしょうから収入減ったりはしないのでしょうか。。


取引明細

取引合計額は、18.4万円でした。
今日は反落しましたが、僅かでしたので少ししか取引していません。
殆ど無風でした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ちゃんと落ちました!!
1グラムの前日比-52円
保有量:689.53403g
買取評価額:8,538円 
評価額:5,887,242円(-29,407)


東京合計

GOLDが-2.9万円、SBIネオは+0.4万円、日立株は+0.5万円となりました。
トータルでは-2.0万円でした。


流石に今日は、反落しましたね。
今朝はアメリカ市場もお休みでしたからダウ上昇という東証にとって一番大きな積極的材料がありませんでしたから、ジリ貧の予想通りになりました。
まあ本のかすり傷程度の下落でしたから、来週からまた動きだしますね。


ドル円はどこまで円高方面に戻るのでしょうか。想像もできませんがまだまだこれからでしょうね。
長期金利、GOLDの価格も下がっているので、これからは株式のトレンドでしょうか。
期待しています😉


W杯の勝利で、関連業界盛り上がっているようですね!!
経済への良い影響があると良いですね~
段々と楽しみになってきました、ビールでも飲みながら次戦を見たいですね🍺


金曜日、今週ももう少しですね!
久しぶりに良く働いた1週間でした~


11/25(金)昨日ランは良い感じでした、足もいなかったし今日も行こうっと♫🐶

×

非ログインユーザーとして返信する