目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

一緒に頑張ろうと思います。

兼ねてより探していた、ビジネスのパートナーがようやく見つかりました。
プロフィール見て、面接した程度なのでどのくらいやれる方は分かりません。
でも、これも運命と思って一緒に頑張ろうと思います。
来年の1月から正式に、うちの会社に来ます!


もう引退しても良いかなと何度も諦めかけていましたが、今回ご縁がありました。
人生何があるか分かりませんね。
その方が即戦力にならない場合は、僕の会社としてはしばらく経営が苦しくなります。
それでもこのまま一人で、クスぶっているより良いなと思いました。


本当に自分がスカウトしたい理想の凄い人は、世の中にいくらでもいると思います。
でも、そんな凄い人は僕の零細企業で働いてくれるわけないですね。
だからジックリとその方としんどくならない程度に向き合って成長してもらえればそれで十分です。


今は、本当に仕事に求められる要素が多くて大変な時代です。
そんな時代に、僕の会社で良ければじっくりと経験を積んで頂ければと。
そしていつか人材に投資した分を、少しでも回収できれば御の字です。


自分たちの幸せを見つめることができる、何のために働いているかを共有できる。
そんな会社にします。そんな風に考えています。
もちろん理想論だけでは、立ち行かなくなることもあると思います。
そんな時は、もっと狡く、賢く、ワザとらしく考えてエゴを大事に生き残りたいと思います。


関係が上手く行かなくなったとしても、目的は儲けることだけじゃなくパートナーと自分の成長の方が大事なので、このブログを見返して初心を思い出したいです🐶
上手く行ったらちゃんとしたオフィスも借りたいな。
まあ、夢みたいなことよりも現実を見なきゃです。


×

非ログインユーザーとして返信する