目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/01月のダイエット#20(昨日はサボりました)

ダイエット実践中...20日目

※まだやっています。。
 土曜日、献血行ったのですが、成分は枠が埋まっててできませんでした。
 400ccですかあ?って何度も言われたけど、後2週間は献血出来ないんですよね🐵


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁様を何が何でも大事にする。 


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率18.7%...金曜日と変動なし。
体重66.3kg...微減ですね本当に。。
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


10/13(水)に始めた時の目標設定 
 体重63kg 体脂肪15%



運動

土日はランニングできず、二日間で15km歩いたのみ。
今週の目標は、10kmx3回です。走るぞ~


食事

(朝食10:00過ぎ)
 近所の「むさしの森珈琲☕」でのモーニングセット
 トースト1枚は多いので、妻のサラダとシェアしました~

 


(お昼15:00)
 前日の残りアレンジ雑炊+サラダ

 


(晩御飯20:00)
 選挙速報見ながら、成城石井で買ったシュウマイ!
 そんなに空腹でもなかったのですが、ついつい。

 



心境の台詞

「私の特技は・・・肉を削ぎ落とすことです」

 

×

非ログインユーザーとして返信する