米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

上手く生きても、たかだか80回ちょっとの人生

今月、僕は誕生日を迎えます。
あっと言う間の、アラフィフももう終わります。


これからは、ど真ん中そしてアラ還の足音も聞こえてきそうです。
いつものカウントダウン人生の残り日数は、平均寿命の84歳くらいまでの日数です。
だからもうとっくに、人生を折り返していますし、なんなら今の様に元気でいられるのもあと20年ないかもしれません。


みんなそうやって歳を重ねていくものだから心配はないです。
大事な人はいますし、子供も立派ではありませんでしたが、無事に育ちましたしそれなりにやれることをやってきました。


ただなんと言うか、
人生はちゃんと生きれても、80回ちょっとしか誕生日は迎えられないんですよね。
頑張ったって、適当に生きたって、今日も一日が無慈悲に確実に過ぎていきます。
なんせ、地球の自転速度は時速1,500キロメートル、公転速度は時速11万キロメートルですからそりゃ早いですね💦
・・・


仕事はちゃんとやらなきゃいけませんが、
もっと好きなこと、やりたいこと、今しかできないことから目をそらさず、動いて実践して恥ずかしい思いをして、後悔の少なめの人生を送ろうと思っています。


今の心境を、好きな歌で表して勝手に載せます。
HOME MADE 家族『少年ハート』

        

「将来の夢」の欄に書いた あの頃の俺から何年経った

現実と理想の狭間揺らいだ 情熱の炎も消えかかった

ちょっと待った ちょ、ちょっと待った

勝負はこれからさ 張った!張った

諦めた時点でゲームオーバー

現状をこの手で切り開こうか


覚えていますか 昔は確か

かすかな希望に全力を出した

明日のために生きていました

その気持ちどっか忘れていないか

青春に期限なんてない 探求心に歳は関係ないと思うよ

だってそうだろ

We wanna make the deram come true

つまり…


口ずさむメロディーが思い出させてくれる

メモリーはどれも輝いてばかりいる

You gotta remember 今も油のかけらを手に

あの頃のように

光はなつ少年のハート


「いつかきっときっときっと俺も…」って

ボーっとしていると きっとで終わるぞ

明日は金曜日です。まずは週末の過ごし方からです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する