目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/2金のNY市場(まあ、昨日が凄かったですから。)

残り人生 10,612日 「苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しくなるのだ。」

欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会は30日、対ロシア制裁措置に基づき凍結されたロシアの資金を運用して得た収益をウクライナ支援に充てる計画を発表した。

凄く頑張ったようですね、おめでとうございます🎊
まだまだ本番ここからです、決勝トーナメントも団結して頑張ってください!!💪


2022/12/2木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は14℃で最低は8℃です。
今日は昨日と温度同じくらいですね。でも晴れ間もあるようで嬉しいです。


今朝のニューヨーク証券市場は、反落でした。昨日の上げすぎましたからね😓
ドル円は、今日もドカーンと下落して135.3円付近ですね。
長期金利の低下を受けて、金が急上昇中です。


記事切り抜き

NHKより
今年は節電の冬ですね😓
去年あまりにも寒くてしんどかったです。今年は一個だけ対策しています。
断熱シートなるものを買って見ました、折しも今日届く予定です。

できるだけ暖房が動かないようになると嬉しいです(^^♪


取引明細

今日は、今日はダウ反落でしたが意外とマチマチで落ちた子を拾っています。
あまり変わり映えしませんが、徐々に積み重なってきています( ◠‿◠ ) 


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 0$
今年累計 : 9,441.02$
累計配当金:14,146.22$


感想

今日のNY市場は、昨日の反動と明日発表される雇用統計を控えて売りが先行したようです。
あとは、セールスフォースの決算が良くなかったことも取りだたされている感じですね。
そう言えばセールスフォースは、しばらく使っていないですね。


このところの金融引き締めで、雇用統計がどうなっているのか気がかりなところです。
それにしてもドル円の急降下も凄いですね、ある程度は予想していましたが。
僕の資産も150円の頃から見れば、4桁万円レベルで降下しています😭
まあ、もともとない物なので仕方ないですね。


対称的に、GOLDは市場最高値に一気に近づいていますね。
ドル円の下落もあるので日本での価格はそれほどでもないかもしれませんが。


さて昨日あげた日経は、同じくらい落ちそうな雰囲気ですね。
結局28,000円前後の攻防でしょうか。


金曜日、今週も良く頑張りました。
どんどん寒くなりますが、良い一日になりますように~☕


12/2(金)夕べ近所のマンションを内見してきました。コスパは良いのですがエアコンが設置できない感じでした💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する