米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

12/2金の東京市場(やっぱり、28,000円を超えて行けないのか。)

俳優・歌手の渡辺徹さんが11月28日午後9時1分、敗血症のため死去した。61歳。所属する文学座が2日に発表した。

突然の訃報に大変驚きました。子供の頃から勝手に兄貴分のようなイメージに感じていました。早すぎる別れです。
ご冥福をお祈りいたします。


12/2金曜日の東京市場は、一転大反落でした🥶
ドル円は、さらに一気に降下して135円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
今日は、予想以上の下落でビックリしました。やっぱり好景気にはなりそうにないですね💦
なんか、悲観的になっちゃう記事でした😰


取引明細

取引合計額は、111.4万円でした。
今日は、一転したのでブル買っています。来週もまったく予測不可能です💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ドル建てでは大幅に上昇しましたが円建てでは小反落でした。
1グラムの前日比-9円
保有量:693.36567g
買取評価額:8,557円 
評価額:5,933,130円(+514)


東京合計

GOLDが+0.1万円、SBIネオは-0.6万円、日立株は-3.4万円となりました。
トータルでは-3.9万円でした。


今日は、もうダメダメで息の根を止められたような感じの一日でした。
昨日の上昇は何だったのでしょうかと思ってしまいました。
正に、これが株式市場ってものなのでしょうね😖


そろそろ今年最後の重要統計や、FOMCがやってきますね。
無難に終わることを祈っています。無理でしょうね。。


来週も続落する予感しかしません、、この際、ベアポジは全部放出したいです👍
まあどっちに転がってもいいんですけどね。。


ようやく今週も終わりますね😉
充実した週末を過ごしたいです~🍺


12/2(金)毎朝ランニングし公園で体操します。何となく顔見知りができるようで嬉しいです(^^;🐶

×

非ログインユーザーとして返信する