目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

自己満足の土曜日です~

今日は、特別予定がなくて朝ご飯を食べながら二人でそうだんしていると、、
夜の本番指揮者練習が、遠い場所であるので日中は近場で軽くとなりました。


そして、考えていたら嫁さんから「献血、そろそろ行けるんじゃない?」
良く覚えているなあ。実は昨日から400ml献血が可能になりました。


でも、実は来年の元旦に献血予約しているんですよね。既に。。
なので、400mlを今日やるとこっちの予約はキャンセルになってしまいます。
だから今日は、成分献血にしておきました~

じっくりと、マンガを読みながら自己満足をしてきました。
読んだ本は、鬼滅の刃でした。子供みたいですね💦
今年最後の、献血です。年末なのに若者でにぎわっていました👍


ちなみに、お昼ご飯はドーンと大好きな広州ワンタンメンの「熟成醤油漬けわんたんめん」
イマイチ押しの最強も麺物です。1,000円以内で食べれるのも👍

上手いもん食べて、献血は僕の楽しみの一つです😋

×

非ログインユーザーとして返信する