目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

8ヵ月ぶりの鎌倉、小旅行気分です~

やって来ました、今年二度目の鎌倉です!
前回は、桜満開の4月上旬でしたから8ヶ月ぶりです~


まずは、駅前で前回気に入った牛筋カレー蕎麦に舌鼓😋
何度食べてもうまい!


前回行けなかった、由比ヶ浜を目指して南下します。
こちらにも白い鳥居があります。


地図を見ながら。


途中で素敵な、ザ・パークハウスをチェックしつつ。


そう言えば駅前の不動産屋でみた、「北条執権屋敷跡」なる売り物件が!!!
はい。借地権で4億円也!誰が買うんや🤪


さて、由比ヶ浜に着きました。思った以上に遠浅でサーファーやら、ウィンドサーフィンらでにぎわっていました😳
夏も来たいなあ🎐🎇


若宮大路の狛犬のマスクが無くなっていて、コロナの収束を感じました🥺


さてラストは、もちろん鶴岡八幡宮ですね!
鎌倉殿の13人を普段見ているので、テンションもアゲアゲ👆でした

紅葉のコントラストいいですね🍂🍃🍁


前回closeだった、鎌倉国宝館にも入りました。
中は運慶の仏像?だらけで、表情が怖くてビビりましたけど。


家に帰って歩数をチェック、今日も良く歩きました👍

最後まで見てくださり、ありがとうございました。
来週も、良く働き、良く食べ、良く儲け、良く走ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する