米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

12/5月の東京市場(株式市場より、寒さの方が堪えます。)

【ワルシャワ時事】ウクライナ軍特殊部隊は3日、11月に奪還した南部ヘルソン市の対岸に橋頭堡(きょうとうほ)を確保したと明らかにした。

写真では、雪がないようですけどきっと寒さは東京とは比較にならないほど債務いのでしょうね。もうロシア軍に未来は無いように見えます。一日もはやい終戦を。


週明け12/5月曜日の東京市場は、ほんの少しですが日経平均では反発しました。
ドル円は、さらに降下して134.6円付近です。


記事切り抜き

NHKより
本当にようやくゼロコロナを見直す動きが出始めましたね。
どうしてここまで極端だったのかは、想像はできますが言っても詮無き事ですね。
これからは、感染症対策を実施した上で前向きな経済対策で頑張って欲しいです🙇


取引明細

取引合計額は、24.2万円でした。
今日は、ほとんど値動きらしきものを感じられませんでした。
明日以降に期待します🥴


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、残念ですが下落しています😰
1グラムの金曜日比-47円
保有量:694.15849g
買取評価額:8,510円 
評価額:5,907,289円(-25,841)


東京合計

GOLDが-2.5万円、SBIネオは+1.6万円、日立株は-1.7万円となりました。
トータルでは-2.6万円でした。


今日も、パッとしない一日でした。売るほど上がらない、買うほど下がらないし🥴
でもまあ、大きな損失が無くて良かったと思うことにします。


久しぶりに下落した7203トヨタ自動車を買いました。
前々から、水素エンジンやFCVで未来を切り開けそうな勢いでしたので。
そんな単純な見込みでどうにかなるかは分かりませんが、長く持ちたい銘柄です。


さて今晩のニューヨークは、どうなりますでしょうか。
12月入って雇用統計も調子よくて、なんとなく利上げが進みそうで怖いです。
今月は配当が多いですけど、減配したら大幅に株価がさがる銘柄もあります。
心配ですが何もできません。じっと待ちます~


今週も始まりました、楽しい年越しに向けてファイトー!!
まずはじっくり仕事頑張ります💻


12/5(月)いやー本当に急に寒くなりました。指が悴んでキーが打ちにくいです😭🐶

×

非ログインユーザーとして返信する