米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

12/6火の東京市場(うーん、まさか上昇とは。。)

アラブ首長国連邦(UAE)のムハンマド大統領は5日、カタールを訪問し、タミム首長と会談した。写真は、ドーハでムハンマド大統領(左)を出迎えるタミム首長=UAE大統領府提供

同じような民族衣装を着ていても違う国なんでよね。。日本人の感覚では理解できませんが。
それにしても全員が肥満体に見える気がします💦


寒い、12/6火曜日の東京市場は、日経平均地味に続伸でした😅
ドル円は、一気に反転して137.2円付近まで急上昇しています!


記事切り抜き

日経新聞より
実質賃金が7カ月も連続で、減少していたんですね。
気づきませんでした💦
何とかせねばと思いますが、急に何かがウルトラCで変わるわけないですもんね。
変えられるととしたら、自分の考えくらいです。

取引明細

取引合計額は、15.8万円でした。
今日は、大きく下がるかなと思ったのですが結果は逆でした。
なので全然取引できませんでした😓


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も。残念ですが下落しています。まあ今までが高すぎたのでしょうね。
1グラムの前日比-26円
保有量:694.95371g
買取評価額:8,484円 
評価額:5,895,987円(-11,301)


東京合計

GOLDが-1.1万円、SBIネオは-0.5万円、日立株は+1.2万円となりました。
トータルでは-0.6万円でした。


今日も、引き続きパッとしない一日でした。
火曜日ですから、そんなもんだと思うことにします。


一方で、ドル円は急にまた上昇しています。なんだかちょっと付き合いきれない感じです😔
ダウの先物は比較的落ち着いているようです。
今日は、小反発して頂けると個人的には嬉しいです🙇
まあ相変わらずの他力本願ですが、もっと学ばないと難しいですね💦


最近、マネーリテラシーについて他の人と会話する機会がありました。
思っていた現実よりも厳しいなと思うところもあります。
ただ、夢を持って先に進みたい気持ちだけは大事にしたいです('◇')ゞ


12/6(火)ただ今室温17℃です。これ以上は耐えられないです🥶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する