目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/7水の東京市場(ボチボチ反落しました。そりゃそうだよな。。)

2030年冬季五輪、決定先送り 札幌招致、来年から無期限延期へ

オリンピックはもちろんワクワクするイベントですが、本当に開催地のためになるのでしょうか。夏季でマラソンやったばかりですが。。



12/7水曜日の東京市場は、やはりと言うか反落しました(◞‸◟)
ドル円は、じわじわと上昇し137.4円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
ロシア本土を攻撃するとどんなことになるか、恐ろしいと思っていました。
でもウクライナから見れば、さんざん自国に長距離で攻撃されて黙っているわけには行きませんよね。
ロシアの上層部や、国民も対岸の火事では済まされません。
自分たちがしでかしたことをもっと責任を持ってほしいと思います。
ロシアは自分たが負けても自国までは奪われないと思っているでしょうけど、侵略者にたいしそんな保証なんかあるのでしょうか。。


取引明細

取引合計額は、39.7万円でした。
今日も、大きく下がるかなと思ったのですが結果はそうでもありませんでした。
ちょっとだけ売り買いしています。UFJ伸びいていますね!!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も。残念ですが下落しています。まあ今までが高すぎたのでしょうね。
1グラムの前日比+28円
保有量:695.74635g
買取評価額:8,512円 
評価額:5,922,193円(+26,206)


東京合計

GOLDが+2.6万円、SBIネオは+0.6万円、日立株は-0.2万円となりました。
トータルでは+3.0万円でした。


今日は、下がるとは思っていましたがそうでもなかったですね。
まだまだこれからでしょうか。
GOLDも上げ下げしていますが、長期では何となく増えそうな気がしています。
来月から、買い付け額を2万円積み増そうと思います。


今の時間帯は、債券やドル円が上昇しています。
やはり利上げの予想が強まっているような気がします。
せっかく収まった円安もどうなるのでしょうか。。


今のところダウの先物は、トントンの感じで方向性は見ません。
そろそろFOMCに向けて、取引控えが起きそうでジリ貧の予感がしています💦
まあ、毎日配当金のためにせっせと買い集めるのみです~


ウクライナ戦争も局面は変わりますが、収束は見えませんね。
零細投資家としてはなんとか、一刻も早く終戦してほしいです。


さて、水曜日ももうそろそろ終わります。
週はまだまだ。明日も頑張ります~


12/7(水)今日も面談が夕方あります。こちらは是が非でも取りたいストライク案件です👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する