目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/01月の東京市場(与党信任で、バゴーン!)

とりあえず政権継続で、買いだな~


 今日の東京市場は、昨日の衆議院選挙の結果を受けて、
寄り付きから安定していて、大幅上昇でしたね🙌😊
ドル円も、リスクオンの動きとなり上昇中のようです💹


今回はメディアの予想と結果の乖離が、取り沙汰されているようだが、マスコミが国民を扇動しすぎているじゃないかと思う。
惑わされないようにしなきゃと思う。


コロナを克服して、みんなで前に進みたい!


記事切り抜き

 日経新聞より
 一気に754円も上がるなんて!!株は予想したらだめですね🐵

 

 
 個人的には、もうほとんど現金は使いませんが。。

 


取引明細

 おかげさまで保有株は、全面高でした👰
 ぶんぶん家の全体評価額は、前日プラス22.3万円でした。
 とりあえず、売れそうな銘柄は一口ずつ売りました~

 

 (買付)
 (売却)
  6326 クボタ 100株 2,476円 保有残 100株
  7453 良品計画 100株 2,267円 保有残 300株
  3402 東レ 100株 715.9円 保有残 500株
  8001 伊藤忠 100株 3,316円 保有残 100株

  8306 UFJ銀行 100株 634.5円 保有残 1,500株
  8411 みずほFG 100株 1,526円 保有残 1,600株
  7201 日産 100株 586.5円 保有残 200株


ゴールド(定期積立)

 金は、土日に続落でした。買い場と思うことにします~
 1グラムの前日比 -36円
 保有量:503.96686g
 買取評価額:7,138円
 評価額:3,597,315円


    ぶんぶんBlogを、見て頂いてありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する