目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/13火の東京市場(微妙なGUですが、信用できませんね💦)

「関東三大天狗の御山」と称される群馬県沼田市上発知町の迦葉)山弥勒寺で13日、1年の積もったほこりを払う「掃煤会(そうばいえ)」が行われた。

急に年末年始のイベントが気になるようになりました。
もう残り2週間ちょっとですね。やっぱり今年も早やかったかな(-_-;)


12/13火曜日の東京市場は、またしても一転して小反発でした。
ドル円は、すこし上昇して137.6円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
何が正解か僕には分かりません。ただ国防の重要性は増していることはどうにも弁明はできません。
だからと言って早急な総理主体の防衛費追加&増税は国民の理解が得られないことも確かですね。
これだと、下手したら解散総選挙で信任を問うみたいなことすらあるのではと心配になります。
僕らも軍事費をどうやって負担して、この国を安全なまま成長させていけばいいのか考えなきゃならないと思いました。
それにしても、高市氏は役者だなと。


取引明細

取引合計額は、51.9万円でした。
今日は、またもや一転の小反発でしたのでちょっと売りました。
なかなかロットを大きくで着ないのが永遠の悩みですね💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、無風でした。嵐の前の静けさでなければ良いのですが。
1グラムの金曜日比-5円
保有量:698.88627g
買取評価額:8,602円 
評価額:6,018,809円(+3,258)


東京合計

GOLDが+0.3万円、SBIネオは+0.2万円、日立株は+2.6万円となりました。
トータルでは+3.1万円でした。


今日は、業務が立て込んでて正直なところあっという間に大引けしていました。
まあ、微増ですが増えて本当に良かったです


昨日のニューヨークが大幅に上昇した割には、上がりませんでした。
またしても2.8万円くらいに日経平均の壁があるかのような気がしてしまいます。
ただの心理的なバイアスでしかないと思いますが。。


今のところNYの先物は悪くはなさそうです。昨日ドンと上げましたから今日は要注意ですね。
まあ下げたら多めに買うだけしか、戦略ないんですけどね😳


寒い🥶火曜日ですが、明日は幾分暖かくなるようですね。
今日も良く頑張りました~夜は🍷で!


12/13(火)今日の面談は◎でした、その場でお願いしますと。さすが外資系です👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する