目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/14水の東京市場(こんな感じで上昇するんですね。)

独IFO経済研究所は14日、ドイツのリセッション(景気後退)は予想していたよりも緩やかなものになるとの見方を示した。2023年の成長率はマイナス0.1%とし、従来予想のマイナス0.3%から上方修正した。

ドイツではこんな感じに飾りつけするんですね。それにしてもあまり不景気になっていなくて良かったです😅


12/14水曜日の東京市場は、力強く続伸でした👍
ドル円は、大幅に下落して134.9円付近です。


記事切り抜き

NHKより
恥ずかしながら、井上選手の存在を知ったのは今年になってからです。
日本人の若者にも凄いヤツは居るんですね。
人種の違いは言い訳にはできないと思いました、もうちょっと頑張ってみます!


取引明細

取引合計額は、33.0万円でした。
今日は、ほどほどの続伸でしたのでこのくらいで打ち止めでした。
明日も上昇すれば、カッツり売りますが。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、今日も、無風でした。
1グラムの前日比-1円
保有量:699.66992g
買取評価額:8,611円 
評価額:6,024,858円(+6,049)


東京合計

GOLDが+0.6万円、SBIネオは-0.8万円、日立株は+0.3万円となりました。
トータルでは+0.1万円でした。
そこそこポジションがあり、取引もしているのにたった1000円とは😳


今日も、初の二人作業となったことそして順調に株価が推移したこともあり、あまり取引できませんでした。
今頃の時間になって記事を書くのもある意味新鮮ではありますが💦
これからは、業務次第では更新できない日もあるかもしれません。
ちょっと残念ですが、ブログを更新するために生まれてきたわけじゃないので、大丈夫です(笑)


これから株価の上昇トレンドが来るのでしょうか。。
まあ、そんなこと誰にも分かりませんね。
ただなんとなく米国のインフレが落ち着けば、どうなるのか気がかりでそんなことを思いました。


日中は暖かかったですが夜は、ちょー寒い🥶ですね。
明日の朝は今年一番の冷え込みとなりそうなので、風邪をひかないように気を付けます。


12/14(水)今日は色々あって本当にくたびれました。明日に備えて早く寝ます💤🐶

×

非ログインユーザーとして返信する