目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/02火のダイエット#21(三寒四温てきな。。)

ダイエット実践中...21日目

※いくらなんでも、そろそろと思いますが。
 もうい~んです体脂肪が減らなくても、見た目は変わったしズボンはゆるいし😤


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
 (市販のパンや、スイーツが最もNG)
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。

 (カロリーは関係ない
・運動はおまけ、メインは食事。

 (有酸素運動は効果が低い)
・早寝、早起き。
 (成長ホルモンの分泌時間を考える)
・嫁様を何が何でも大事にする。 

 (ダイエットには愛情が必要💑)


記事

気になる記事を追加します


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率18.7%...昨日と変動なし。
体重65.8kg...ようやく65kg代に、一瞬入りました!
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


10/13(水)に始めた時の目標設定 
 体重63kg 体脂肪15%



運動

昨日はダイエットラン7kmで45分でした。
最近腹減ってしんどくって、ちゃんと走れないなあ😰



食事

(朝食なし)
 調子に乗って抜きました(^^♪


(お昼13:00)
 ちゃんと玄米小豆ごはんを食べました!

 


(晩御飯19:00)
 はい。ちゃんとお昼の残りを頂いています~

 


心境の台詞

「ダイエットってのは、痩せてこそ初めて価値が出るものよ!」

×

非ログインユーザーとして返信する