目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

この人は、本当に凄いと思った!

今さらながらこの動画を見て、本当にこの人は凄いと思いました。
新作「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」のメイキングですね。
9月頃にupされていたのに、今頃気づきました💦

もう映画とかだけじゃなく、そもそもプロのスタントマンでもここまでやるか!
冒険野郎のイベントとしても十分凄いです。
ロケーションもセットも演出も、訓練もビックリしました!



なんと言うか、もう本当に飛びぬけているというか、尋常じゃないというか。
とにかく、お金や名声のためとかじゃないと思います。
世界中の人を魅了することに、取りつかれているのかな。
後は仲間のためにも頑張っているのかな。


もうこれは、劇場で見るしかないな。
嫁さんはもうキュン死状態で、過去のMIを見ようと興奮しています。
それを何とかなだめて、代わりに近所の公園を走ることを提案しました。


二つ返事で、興奮しているうちに行こうってなって走ってきました(笑)
恥ずかしながら僕も興奮して、MIのBGMを大きな声で口ずさみながら走っていたら通行人にギョッとされました😳
イブの日に何やってんだかですね


イーサンハントの走り方をイメージして走ったら、とても疲れました💦
マラソンとは大分違いますね(笑)


ともかく久しぶりに二人で走った公園の周回コース。すれ違うの楽しみに頑張りました。
ちゃんと10km走れて良かったです👍
イルミネーションも見れて幸せでした🎄


メリークリスマス!

×

非ログインユーザーとして返信する