目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

千客万来!

今日は、クリスマスでしたね。
ぶんぶん家では、特にそれらしいイベントはありませんでしたが、変わりにと言ってはなんですが、嫁さんの古い合唱仲間が遊びに来ました!


またしてもビーフシチューと大好きなブレンドコーヒーのワンパターンのもてなしですが、楽しくひと時を過ごしました。
差し入れの、🍓の真っ白な🎄クリスマスのホールケーキに感動しました。


彼女は、とてもとても波瀾万丈な人生を歩まれているようで、
NYやシンガポールなどで仕事されて2年前くらいから東京で頑張っている、バリバリのキャリアウーマンさんでした💦
昨今話題になった、NYの弁護士資格を持っている凄い人です。
外国と日本の違い、企業文化の違いなど色々と教えて頂きました。


僕と共通点が一個だけありました銀河英雄伝説をバイブルとしているようで、大笑いでお宅ネタを披露しあいました。
この物語の根幹にある政治的思想についても、共感出来てビックリしました🥺


僕より10歳くらいも年下の方なのに、そのスキルフルな人生観に圧倒されました。
ランニングも僕よりも長い距離を走ることが出来る人で、更にビックリです(; ・`д・´)
本当にハイスペックかつ多方面に興味をお持ちでそれなのに気さくな方でとても、有意義な時間でした。
刺激&勉強になりました。


先週は、いつも親交のある近しい友達が来てくれて、今週は彼女が来てくれて本当に賑やかな気持ちになりました。
千客万来!


来年も良いことありますように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する