目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今年もお疲れさまでした。

残りも数時間となりましたね。
掃除も、ランニングも終わって、お風呂も入って後は紅白歌合戦を見て寝ます💤
実は、仕事の待機が明日の早朝まであるので、お酒は飲めません。
何かあれば、PCを開いて即時対応が待っています。


ともかく、
今年も本当に一年間を通じてブログを更新できたことが喜びの一つになりました。
拙い内容ですが、いろんな方にに見て頂けて感謝に耐えません。
僕も、いろんな記事や写真、知らないことをブログから学びました。
順風満帆ではない人生、色々ありますよね。
でも、気持ちを誰かに知ってもらいたい吐き出したい、そんな人が多い気がします。
僕も自分だけの幸せでは満足できなくなっています。
投資や、考え方を通じてほんの少しでも誰かのお気持ちに干渉できたら本望です。


2023年はどんな年になるでしょうか。
物価上昇、増税、地政学的リスク、少子高齢化などなど
僕らの行く末には、困難が待っているかもしれませんね。
でも、僕はもう夢らしきものがはっきりしてきました。
自分の会社を通じて、一人でも従業員やパートナーを増やしたい。
出来ればその方が、今よりも幸せになることろをそっと陰から見てみたい。
もちろん、その結果で僕もより豊かな生活を実践してみたい。


来年は、事業拡大のために今年の前半のような記事更新はできないとは思いますが、
出来るだけ楽しめる範囲で記事を更新したいと思います。
もちろんブログタイトルはまだまだ諦めません。
地味に投資は安全に積み上げていきたいです。


今日は、嫁さんと近所のUNIQLOまで散歩しながら買い物に行ったり、ランニングしたりしてトータル2.4万歩21km以上歩きました。
来年も二人で、運動出来ていたら最高です👍
彼女と、健康があれば他のことはどうでも良いくらいです🥺
明日は、無事トラブルなく仕事が終わって初詣&初献血💉に行けたら幸せですね(^^♪


今年も本当にお疲れさまでした。最後まで見て頂いて本当ありがとうございます!
良い年を、お迎えください🐶

×

非ログインユーザーとして返信する