目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/02火の贅沢間取り(ここにしか咲かない花)


THE DOORS 3F


今回は、広尾の超高級マンションです🙋
8階建ての、3階かふーん最上階じゃないんだなあ...


外観

あれっ、そんなに大したことないかな、まあ並み以上かな。
ってか、これ小規模な商用ビルじゃないの・・・
大きな道路沿いは、煩そうであんまり好きじゃないかも( 一一)


間取り

はいっ!どーんと
こんなの見たことないです。六角形のビルって?
ロマンだらけの設計、ハニカム構造で強度は高いのか??
そんなことより、どこが玄関で、導線はどうなってんの?
よく見ると158㎡もあるのに、2LDKなんだ(=゚ω゚)ノ
全面採光じゃないけど、4面採光って~

1フロア1住居だから、エレベータ出たらもう我が家~
東側には、階段用の裏口が!!
バルコニーは3か所あるけど、どれも小さいのね。。


エントランス

玄関の写真はなかったので、建物自体の玄関です。
小さいですが、高級感があふれ出しているように見えます。


玄関


リビング

広い、形がいい、窓が多い、色の趣味がいい、天井が高い!
デカいバルコニーがくっついていないこと以外は完璧じゃないでしょうか。


キッチン

最高!!🙌賃貸で、これ以上あるのかな?
アイランド良し!、フラット良し!、配置場所良し!
全面は釣り収納はなし、背面に巨大な収納があります。
こんどこそこんなキッチンで、友達呼んでご飯作りたいなあ😋

流石に、デカすぎる気もしてきた💦


寝室

これが寝室?ちょっと良く分からないです🤫
ホールなのかと思いました。落ち着いて寝れるかなあ(-_-;)


バス

写真だと分かりにくいけど、広くてゴージャス!
照明を落として、ゆっくり浸かりたいです~

窓もあるし 🛀


もう一部屋

当Blogの間取りコーナーでは、あまり多くの写真を乗せるのは好きじゃないです。見るのシンドイし、重くなるし。
でもでも、許してください。
ここで、仕事したいです!


DATA&感想

このマンションは、去年くらいから何度もネットで見たことはありましたが、間取りコーナーを初めて、改めて見てみると凄さがヒシヒシと伝わってきます。
これは、もう見に行くしかないな、、
ああああ、明日は文化の日だった。ど、どうしよう(@_@)
物凄く住みたい...125万円かあ


東京都渋谷区広尾3

東京メトロ日比谷線/広尾駅 歩12分

158.79m2

2LDK 3/5階

竣工2019年

賃料125万円



       最後まで見てくれて、どうもありがとう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する