目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2023新年あけましても🎍、色々ありますね~

新年🎌があけても昨今は、軽々におめでとうございます!とは言えない状況ですね💦


新型コロナの感染は油断するといつでも流行しかねない状況ですし、大晦日の地滑り災害や、北朝鮮のミサイル発射もますますエスカレートしています。
またウクライナ、ロシア戦争はまだまだ収束が見えませんし、ミャンマーや新疆ウイグル自治区だって大変な状況なんだと思います。
なんでこの星の中で同じく生を受けた人間同士が争うのでしょうか。
今年は、本当に平和で病気への心配が減って欲しい一年になって欲しいです。


今日の東京地方の天気は晴れで🌞、初日の出を見た人も多いのではないでしょうか。
ぶんぶん家は、嫁さんはまだ寝ています。
昨日はあれこれ頑張っていたので、ゆっくりと休ませてあげたいですね


今この記事を書き始めた時間は、AM7:22です。
おかげさまで、夕べからの仕事の待機は何事もなく無事終了しました。
自分がチューニングしたプログラムが、何が何でも終了しないといけないプレッシャーがありました。
本当にトラブラなくて良かったです。
「終わり良ければ総て良し」、「一年の計は元旦にあり」と思うことにします😄
誰かの幸せのためのITシステムです、報酬をもらうだけの仕事ではなく役に立てることが嬉しいです👍


これからゆっくり起きて、近所の〇山神社に初詣行ってきます。
地味な地元の神社ですが、越してきてから早いもので2回目の正月になりました。
嫁さんとランニングで走るコースの一つになっています。
しっかり家内安全、世界平和を祈願してきたいです🙏


それから新宿に行き今日の一番の目標、献血💉してきます。
去年末に、予約してほしいメールが来たので是非ともやっておきたいです。
どうも、年末年始は在庫が不足するようなので遣り甲斐があります。


そして、最後は短距離でも良いので嫁さんと一緒に走り初めをしたいなあ🏃
特別なご馳走も、酒もありません。でも二人で迎える11回目の元旦です。
これからも一緒に迎えたい、特別な日です👫


今年は、ウサギ🐰年ですから、ぴょんぴょんと是非とも元気で飛躍する年にしたいですね!
皆さんも健康で、幸せな一年になりますように😊
2023年、今年もどうぞよろしくお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する