目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/02火の東京市場(ご祝儀相場から一夜明けて、、)

昨日あんなに上げたんだから、そりゃ下がるわな!

今日の東京市場は、126円安の反落でしたね。
まあ昨日がご祝儀?相場で上がりすぎでしたから、まあまあ
こんなもんですよね!😒
立憲民主党の党首枝野氏が引責辞任とのこと、次の党首は誰か気になりますね( 一一)
今後は、どのような政党を目指すのでしょうか🎩


記事切り抜き

 日経新聞より 
 FOMCは日本のイベントじゃないですけど。。

 


 ANAもそうだが、JALも本当に厳しいですね。
 日本はコロナ抑え込めていますが、海外では予断を
 許さない状況ですから。。

 

 

取引明細

 保有株は、まちまちでしたが全体評価額は、
 前日プラス 2万円でした。
 ちょっとでも、上がれば💹嬉しいです(^^♪
 ANAがテイクオフ~🛫したので200株利確しました😁


 (買付)
  6326 クボタ 100株 2,446円 保有残 200株
 (売却)
  3402 東レ 100株 715.9円 保有残 400株
  9202 ANA 100株 2,716円 保有残 300株
  9202 ANA 100株 2,755円 保有残 200株

 



ゴールド(定期積立)

 金は、いくらか戻って評価額自体は過去最高!🙆
 1グラムの前日比 +30円💮
 保有量:504.65443g
 買取評価額:7,168円
 評価額:3,617,363円



    ぶんぶんBlogを、見て頂いてありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する