目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

1/10火のNY市場(珍しくNASDAQの方が、続伸です~)

残り人生 10,573日 「今 楽ばっかしてると 大人になってから本気の出し方 忘れちまうぞ」

ブラジルの首都ブラジリアで、連邦議会の敷地内に侵入したジャイル・ボルソナロ前大統領支持者

不思議な光景です、一瞬サッカーの試合でもあったのかと思いました。
他の国の政治や文化は本当に不思議なものに感じます。


2023/1/10火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高気温は10℃で最低は4℃です。
今日は、最低温度4℃もあります。でも暖かいかどうかは実感できません💦


週開け今朝のニューヨーク証券市場は、マチマチでダウは反落、NASDAQが続伸でした。
ドル円は、少し下降して131.8円ちょうど付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
そうかまた旅行支援が始まるんですね。
これまでやればコロナ患者が増えるを繰り返してきたようなので、ちょっと怖いですが旅行に行きたい人にとっては吉報ですね。


取引明細

今日は、久しぶりのGILDを買っています。
それ以外は、いつものですね。ちょこちょこと。


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 104.52$
今年累計 : 104.52$
累計配当金: 16,571.75$


感想

今朝のニューヨーク市場は、微妙な展開でした😨
今日の要因に関係する記事は、

金融引き締めの長期化懸念の後退で上昇して始まったが、前週末に700ドル高と急伸した反動で目先の利益を確定する売りが次第に優勢になった。

でもまあ金曜日あれだか上昇したので、反動はもっとあるかと思いっていました。
それに月曜日ですし。
一応NASDAQは続伸でしたしこのくらいですんで、良かったです。


さて、連休明けの東証は大丈夫でしょうか。
今のこと金曜日のニューヨークの上昇分を受けて良さそうな展開ですが、どうも不安です。
穏やかな週初めになってほしいです。


火曜日ですね。今週は一日少ない営業です。
今日も素敵な一日を~☕


01/10(火)と、記事を書いているとやはりちょっと暖かい気がします😄🐶

×

非ログインユーザーとして返信する