目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/03水のアメリカさん(好決算続出で、年末相場へゴー!!)

残り人生 10,969日 お前が信じる、お前を信じろ!

第26回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP26)の終了後に中国を非難する、米大統領。


11/3水曜日、文化の日🎌ですね。おはようございます。
東京の天気は、昨日と同様概ね晴れて☀で22℃予報ですね


ニューヨークは、またもや続伸!!!😊
なんとダウ平均+138.79$、NASDAQ+53.69$
連日のダウ&NASDAQのダブル最高値更新ですね🎉
GOLD、原油は下落でしたね。

現パウエルFRB議長は、来年の2月で任期満了ですが、まだ新しい人選が決まっていないようですね。


記事切り抜き

 日経新聞より


 来た!ファイザー製薬のコロナワクチン需要拡大で上方修正!

 

 赤下線は、保有銘柄です。凄く気になりますね



 NHKより
 100億ドルって、1兆1400億円ですよね!
 意義は素晴らしいですが、そんな余裕あるんだろうか。。

 


取引明細

 今日はVYMを久しぶりに買いました。
 SLBKがどーん落ちたので、今後どうしようか悩んでマス。

 


今日の配当金

 GIS 銘柄名:ゼネラルミルズ 15.06$
 JPM 銘柄名:JPモルガン 13.67$
 T 銘柄名:AT&T 95.34$
 VZ 銘柄名:ベライゾンコミュ 66.26$
 累計配当金:3,066.1$


 ※今日は200ドル近い配当金が入りました!(^^)!
  一応アメリカ産の配当マシーンも目指していますので🙏

BTC

 720万円くらいに上昇していますね。
 代わり映えしないので、今日もカッツアイします。


総資産状況

 日本株:883万円
 米国株:3,919万円
 現預金:3,456万円
 金:362万円
 IDECO:291万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,561万円(前日比+6万円)   

 


 ダウ+NASDAQの上昇で、評価額は大きく上昇するかと
 思いきや、ドル安でそんなもんですよね( 一一)


 今日は文化の日🎌ですから、東京市場はお休みです。
 昨日の高級マンションを見に行こうと思いましたが、
 結局まだ内見準備ができていないので、来週となりました(-_-;)
 良い祝日を~(お仕事の人ごめんなさい🙇)
 さあて珈琲☕淹れようっと


   11/3 今日も最後まで見てくれて、どうもどうもです!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する